極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

富士急にやって来たZo★

昨夜、久々にバイパス沿いのお店のラーメンを食べてきました。

懐かしい味でしたねー。

やっぱりラーメンは美味しいです。

んで今日は受験前最後のイベント当日!

本日僕は、タイトル通り、富士急ハイランドへやって参りました。

皆さんはこの時期、富士急で行われているイベントをご存知でしょうか。

そうそこのキミ正解。

『TOKYO FANTASY』

そう、山梨なのに東京ファンタジーなんです。

これは何かと言いますと、簡単に言いますよ。

SEKAI NO OWARIの野外ライブです。

というわけで僕はライブ初体験!

セカオワのライブと言えば、アンコールの際にスターライトパレードを歌うというのが有名ですね。

いやー、僕がセカオワ好きになったのはスターライトパレードのせいですからね。

ディズニーっぽさがプンプンするバンドです。

実際にボーカルのFukaseさんはTDLを訪れて人生が変わったと話していますしね。

昨日、公式ブログをドキドキしながら見ていました。

台風接近のため、決行するかどうかを正午すぎに発表だったんですよ。

昨日の時点で明日は台風が最接近する予報でしたが、やはり台風の進むスピードが速まりました。

明日の早朝にくるということで、明日も予定通り開催かな。

装飾とか機材とか壊れなければですけどね〜。

ということは月曜日に学校が休校になる恐れは限りなく低くなったと…(T_T)

でもまだ希望はあります。これ以上スピードが上がらなければ可能性はある。

そして本日も夕方まで強雨という予報になっております。

どしゃぶりからのスタートですかね。

その後は止むこともなく、弱雨と風がある中で行われるのだと、予報を見る限り思います。

では内容はまた明日以降のブログで!

今日、途中でライブ中止とか言うパターンは無いよな??

晴天〜弱雨の範囲でお願いしますよ〜。

ってか今日は各地で温度が低いようですが、富士急は寒すぎ!!

自宅の方と比べて5℃以上差があります。

今日は桜塚やっくんの事故から1年なので、帰りも気をつけて帰りたいですね。

ちなみに運転は姉です。

ではでは!