極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

セカオワのライブ映像が紹介されていたZo★

今日の朝の情報番組、土曜日・日曜日に行われたセカオワのライブの様子を放送していました。

僕がチェックしたのはめざましテレビとZIP。

めざましでは前半と後半で2回見ました。

ZIPでは家を出る時間ギリギリの最後の方にやってました。

ちなみに家を出るのはいつも7:55頃です。

その3回の中で、めざましテレビの前半のやつが長かったので途中からですが録ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=tOj8NVpGDpQ&list=UUagssiNhjs5778uNJZI5ryA&index=1

と思ったら途中からではないのをアップしてる人がいたのでそちらも紹介。(PC版で2つ目の動画です。)

この映像は僕も行った日曜日の映像ですね。僕が映っているかもしれないのでよ〜く目を凝らして観て下さいね。

ほんと雨が酷かったです。その分すごい感動しましたけれども。

めざましの後半と、ZIPのセカオワ情報はかなり短かったので動画は録ってないです。


あ、それと昨日の『今日、恋をはじめます』見ましたでしょうか。

セカオワのスターライトパレードが流れるということで昨日ちょこっと紹介しましたが。

簡単に言いますと、イケメンヤリチンと真面目昭和子ちゃんとのラブストーリーですよ。

僕は途中まで見て思ったんですが、「見たことあるな...。」

BSで見たことあったんですよ。

さすがBSです。画質は微妙ですがチャンネル豊富だし映画を毎日やってるし、最新映画も地上波より早く放送することが多い。

問題点はやっぱり画質ですけどね、強めの雨とかで天候がよろしくない日は映りが悪くなります。

台風の場合だったらほぼ何も映りません。




今日学校へ行ったら、なんか多くの人がマスクつけてる...。

この秋の流行ですか?って思いました。

そんな一斉に体調壊すかね。

まぁ、昨日は台風一過で気温差が激しかったですけども。

1日中雨の中、山奥の野外にいた僕は全然元気ですよ。

とてもカラオケへ行きたい気分です。

でも多分まだセカオワの新曲入ってないよね。

てか受験あるしね。

さらにその前に中間試験あるしね。

中間試験も受験もせまった受験生が長々と意味の無いブログなんて書いちゃってね、ほんとくだらない。

というわけで、僕も風邪には気をつけたいと思います。

なにが「というわけで」なんだろうね、皆も風邪と、「というわけで」の使い方には気をつけてくださいね^^





ではでは!