極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

トイストーリーの新作製作が決定したZo★

今日は立冬、今日からディズニーリゾートは早くもクリスマスムード一色です。

ま、両パーク共に、昨年と比べて大きく変わった点は無いかな?

シーで新しいショーが入ったんだっけ。

冬ということで、早くもアナ雪の再びブームが期待できます。

今日、学校から帰り家に着いたら、世界限定500セットの 雪と魔法の世界への招待状っていう雪色の大きな封筒が届いてまして、

まさか何か抽選で当たったのか!?

と思い期待して裏面を見たら「ユーキャン」の文字。

そう、ただのチラシでした。

49800円のアナ雪(エルサ)の絵を買いませんか?というね。

最新技術を駆使した10原色プリンターで、1枚2日かけて500枚のみ印刷したものだそうです。

エルサの表情というか、全体的に平面的でイラスト感満載だったので僕好みではなかったです。

映画のままの立体的なエルサの絵だったら買おうか悩んだかもしれません。



んで12/20公開のベイマックス、AIさんのStoryに合わせたプロモーションビデオが公開されましたよ!

いやー、これだけで僕は泣いちゃいますわ。

だからこの歌は嫌いなんですよ。

涙腺緩みすぎですね。



そしてトイストーリーの新作がアメリカでは2017年に公開予定とのこと。日本の公開はよく分かりませんが、

アメリカでの公開が何月になるかも分かりませんが、翌年までには公開されるでしょうね。

このトイストーリー4の噂はよく聞きましたが、まさか本当に出るとは。

トイストーリーオタクの彼女が喜びますわ。押しメンはバズライトイヤーだそうです。


アナ雪の続編なんかも.....無いかなぁ。

でも続編出たらすごいですよねー。

あれからさらに続編を作るってかなり難しいでしょうし。

でも、あのディズニーさんなので、きっと作ってくれるでしょう!

今回儲かったから次回作も儲かるとか...そんなことディズニーさんは考えてないんだからね!!

ま、映画ではないですが、TDLで1月からアナ雪のその後の世界を表現したイベントはありますけどね。

それは是非行きたいので楽しみです。




さて、僕は明日も学校です。

公開授業で中学生が多くやってきます。

修学旅行が海外になる新世代の人たちです。

今年も倍率高くなるかな?...





ではでは!