~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

二者面談を行ったZo★

昨日はTDSに40億円かけてリニューアルされたアトラクション、キングトリトンのコンサートだっけ、

そのプレビューが行われたようですね。

僕も神奈川~千葉あたりに住んでいたら応募してたと思うんですけどね、さすがに平日ですし、学校を終えて2~3時間かけて行ったら閉園間近になっちゃいますからね。

んで、今日のめざましテレビ、内容を少しだけ紹介していました。

もうあの数十秒の映像を見ただけで僕はウルウルしてましたよ。

18歳にもなると涙腺が.....。

タケノコ食べながらウルってました。


それとアナ雪短編の日本語バージョンが解禁されたようで、LetItGoに比べてしまうと流行りそうもないですが、なんか楽しそうな曲ですね。

早く見たいなぁ。ケーキをつまみ食い...ってレベルじゃないか、ガッツリ食べちゃってるオラフかわいい。



今日は4時間授業でしたよ。長かったぁ...。

1・2時間目、コンピュータシステム、3・4時間目、セキュリティ。

コンピュータシステムは言葉遣いが正しい見た目は芸人のクマムシなんですが、眠くなる...。

セキュリティはもう専門的過ぎて意味分からん。


で、急遽二者面談を行うことになり、放課後に二者面談を行いました。

僕は本当は明後日なんですけどね、明後日は2時間で午前中なんですよ。

面談はお昼を挟んで午後。

お弁当持ってくるの面倒なので今日にしてもらいました。

ちなみに明日も午前中。授業は明日、明後日ともに全てコンピュータシステム。4時間(360分)もクマムシ先生の授業だ。

もう授業についていけない。レポートも4つ書かなきゃだし。。


で、面談ですが、「ついていける気がしないです。」と相談。

担任「皆それ言ってるよ~」とのこと。

でもほとんどの人は自作PC作ってたりプログラミング経験のある人ばかりですよ。

僕はネット、このブログぐらいしかしてないド素人なわけです。

ほんとに進路間違えたよなぁ。

ま、この道に入ってしまったからには卒業しなきゃです。ギリギリでいいのでとりあえず卒業したい。

それにしても担任可愛い。



帰りの電車、中学時代の友達に会いました。社会人になってました。

下ネタというか、痴漢未遂のようなこと話して盛り上がりました。

ま、僕は痴漢とか興味ないというか、満員電車の時に周りが女性ばかりだとかなり気を使うんですが、

その友達はミニスカートの人を見ると......まぁいいや。


明日は2時間だぁ!

今日はマザーゲームだぁ!




ではでは!

マクロミルへ登録