極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

試験なんて頭にないZo★

えー、昨日弟が購入したフェレットの『かむかむ』ですが、

またまた名前変更がありました。

『ガブガブ』になりました。

かむかむなら甘噛みって感じだけど、ガブガブってかなり凶暴な子に育っちゃわないか??

f:id:Muramatu-Daisuke:20150614222957j:plain

今日もずっと遊んでました。

弟より僕が楽しんじゃってますね...。

弟の部屋を開けると僕の部屋に走ってきますもん。

ま、僕の部屋はフェレットにとってかなり楽しいからなんでしょうけど。

ね、散らかってるから。。



で、明日、僕はアルゴリズムの試験があるんですよ。

全然やる気ない。

とりあえず不合格にならなければいいですけど、後から困るパターンですね。

まぁ、アルゴリズムなら半分くらい理解してるから大丈夫かな。

来週はセキュリティの試験なんですが、セキュリティは9割以上理解してないからなぁ...暗記して頑張るしかない。

友達に聞いても、だいたい高校でPCに触れてきたような人たちなので専門的すぎて分からない。

やっぱ入るとこ間違えたよなぁ...。

そして来週末、土曜日~日曜日に大学の試験があります。

これは大切。頑張らなければいけないやつ。

これを乗り越えればセカオワのライブ、そしてパンツくんが出る予定のピクサー20周年記念映画『インサイドヘッド』が公開されます。

パンツくん出るかなぁ。

公開初日はセカオワのライブと重なって観に行けないので、誰か初日に観てハリネズミが出てたかどうか教えていただけるとありがたいです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150408184625j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150518205013j:plain

ま、来月18日の映画公開が迫ったらまたお知らせします。




ではでは!