極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

スティッチの誕生日だZo★

さてさて今日からディズニーキャラクターの誕生日ラッシュです。

今日はリロ&スティッチとなんか、明日もなんか、明後日もなんか、明々後日は確かライオンキングだったかな。

今日はリロ&スティッチノートルダムの鐘だったかな...。気になる方は自分で調べてください。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150621170411j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150621170358j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150621170351j:plain

2枚目のスティッチがバックステージへ正面を向いて進んでく後姿がなんとも可愛い。

音楽に合わせて振り向いてくれますけどね。振り向いてくれない方がかわいいのにって僕は思います。


というわけでTDLで新アトラクションを控えて大注目のスティッチですが、

6月26日もスティッチに関する日でして『スティッチの日』なんて言われてます。

スティッチはご存知の通りジャンバが作り出した試作品です。

その試作品の名前というのかな、シリアルダンバー的なやつ、それが626なんですね。

ジャンバはスティッチのことを「試作品626号」って呼んでます。

ちなみに僕の友達はゴキブリって呼んでます。

僕が「スティッチはゴキブリがモデルだ」とか言い出したのが原因なんだと思いますが。。

カフェインを摂取して凶暴化したスティッチの動きはまさにゴキブリそのものです。

そういえば今日はゴキブリの夢見たな。

ゴキブリをひたすら観察してる夢だった。殺そうとしたら卵出てきたりね。

ゴキブリも子孫を残すために必死なんですね。



はい、ゴキブリトークは置いといて、明日はセキュリティの試験です。

今日は、、、何も勉強していない...。

TSUM TSUMやってテレビ観て、ネット通販サーフィンして気づいたらこんな時間。

完全にヤバイです。

レポートも進めてないし明日の試験も今週末の試験勉強もしてないし。

高校の頃は試験範囲って分かりやすかったですけど、大学ってよく分からないんですよね。

大まかな範囲は分かるんですが、どれを使って勉強したらいいか全然分からない。

半分独学ですよ。レポート作るために自分で調べてそれが範囲なので。

もしかしたら自分が間違った内容をレポートに書いてるかもしれませんし。

でも本当に今苦しまなきゃ後で何倍にもなって苦しむことになるからね、やる気ではあるんですけど、、、手が動かない。


で、ネット通販っていうのはメルカリとか見てました。利用したことはないんですけどね。

ディズニーのチケット見てたんですよ。

そしたらアトラクションの優先入場整理券券、アトラクションに乗ってたらシステムトラブルがあって途中で止まっちゃった~って時とかに配布されるチケット。

それが1枚6,000円とかで取引されてるんですよね。知らなかった~。ルール上は譲渡禁止ですし。

ひどいのは2枚で99,000円ってのもありました。説明に「このチケットはトイマニも使えてレアなのでこの価格にしました。」とか書かれてました。

しかも取引成立してたし。 めっちゃ悪徳ですね。その大金をかけるほどレアではないと思うんですが。

皆さん、トラブルで停止してしまいうやすいアトラクションに夜乗りまくろうか。

昼間だと当日しか使えない優先入場整理券なのでね。

次回来園時に使えるのは閉園何時間前から配布されるんだろ。


さてさてこれからセキュリティの勉強でもしますかな。

すぐ寝ますけどね。




ではでは!