~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

2日遅れでEパレスタートだZo★

さっきテレビをつけてて、Mステ観てたというか聞いてたんですよ。

そしたら「あれ、この外国の歌聞いたことあるな、誰だっけ」と思って画面を見たら「うげっ!」

コンチータさんでした。

そういえば今日出るんだったっけ。

びっくりしたぁ。



で、今日は今月9日から始まる予定だった東京ディズニーランドエレクトリカルパレードリニューアル後初めてのお披露目。

雨続きでしたもんね。昨日までの東京の日照時間は7月に入ってから30分も無かったらしいですし。

僕も年パス買ってたら行ってただろうな。あ、それとレポート終わってるor終わりそうって条件も追加。

年パスはやっぱりアナ雪エリアができてからでいいかな。値上げしそうだけどね。

現在の価格の年パス分ですけど、年パス用の資金は常に確保しています。



さっき外で食べてきたんですけど、帰り道、バイパスを通ったら堂々と信号無視する派手なバイクがいましてね、驚きましたわ。

T字路で、僕がTの下の棒から青信号で右折したら、左からバイクが信号無視して直進していきました。

よく集団で違反する人はいますよね、暴走族とか。

でも単独でやるってすごいなぁって思いました。

暴走族って学校とかで一人じゃトイレ行けないような奴だけしかいないと思ってました。

いや、今日見たのは元々一人なのか?? 暴走族というかただ派手なバイクに乗った少年??

でも信号無視するとき、交差点の手前で一時停止してましたよ。えらいというかなんというか。

でもやっぱりあぁいうの許せないですね。

今回は2~3台車を挟んだ前で目撃しましたが、僕が一番近くにいたらガンガンクラクション鳴らしますね。

危なくなくても鳴らしますね。 これ僕が違反になってしまうんですけども。

いや、相手が信号無視してる時点で危ないから僕は違反したことにならないか。

実際のところは軽く当てちゃってコケていただきたいですけどもね。

皆さん、僕の前で信号無視をして横切ると容赦なく突っ込ませていただくかもしれません。


さて、おおかみこども観ながらレポート執筆始めますか。




ではでは!

マクロミルへ登録