極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

セカオワの新曲MVが公開されたZo★

今日はゲリラ豪雨が襲うという嫌な天気でした。

まずは先ほど、夕方の様子。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150715190846j:plain

ここ最近は夕焼けが綺麗ですね、夏って感じです。 気温はもう真夏ですけども。


んで今日僕は午前授業だったので午前を終えて帰宅しました。

夏らしいくなった美味しそうな雲が綺麗だったので写真を撮ってました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150715143743j:plain

飛び込みたい。

その10分後、突然の豪雨。

1枚目が僕が帰宅した時、2枚目がその10分後
f:id:Muramatu-Daisuke:20150715142012j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150715202433j:plain

で、急いで洗濯物入れなきゃって思って外に出たら止みました。

そのさらに10分後、再び豪雨が続きましたけどね。


学校でやるべきことが終わったらさっさと帰る癖がついててよかったぁ。

クラスメイトで少し学校に残っていた友達は全身びしょ濡れだったそうです。

そして今は富士山も見え、山小屋の明かりも見えますよ。

富士宮口は山開きしたけどまだ頂上までは行けないんだっけ。残雪とか整備しなきゃいけませんからね。

富士宮口は大きな岩の多い急斜面を登っていくため、毎年ルートが微妙に違ったりします。

あれ、でも今、8合目と頂上付近か頂上かわかりませんが山小屋の明かりも見えてるな。

頂上まで開通してるのかな。



それと台風の影響でしょうか、帰宅中、高速道路に波しぶきがふりかかってました。

そのため高速道路下り方面の一部区間が通行止め、新東名下り方面に車が集中したため富士インターから渋滞してましたよ。

今は見える限りでは順調に流れています。



今日は学校で授業というものはなく、講演会でした。

講師の方、ホンマでっかTVに出てる先生でしたよ~

最近ホンマでっかTV見てないので自己紹介されて知りましたけども。

いやー、眠かった。

昨日は0時頃にTwitterで「今日はもう寝る」って宣言したけど彼女と久々のLINEが始まりまして、1時過ぎまで起きてたね。

最近の睡眠時間3時間ですもん。

さすがに耐え切れず、今日はガッツリ昼寝しました。



昨夜はセカオワの新曲『ANTI-HIRO』がフルオンエアされて話題になりました。

今日は早くもMVが公開されました。


SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」 - YouTube

かっこいい曲ですよね。ノリやすいし。

サビの繰り返しがけっこう多いような印象なので英語苦手な僕でも覚えられそうです。


それよりもね、口内炎が痛すぎて話すことすら辛い。もちろんこの時期だからこそ食べたい冷やし中華とかそうめんなんて激痛ですわ。

しょっぱいものはアカン。



さて、明日で授業は最後です。

レポートもやらなきゃいけないし、国家試験の勉強もしなきゃいけないし、明日のC言語の試験勉強も。

C言語は全然覚えてないのでやばいですね。

どうしましょ。勉強しましょ。そうしましょ。




ではでは!