極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休みが始まったZo★

今日は蒸し暑かった、いや今日も か。

がぶがぶ君も暑そうでしたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150718194658j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150718194654j:plain

くつろぎ方がおっさんだ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150718194648j:plain




それではまず今日あった残念な話から。

今日はインサイドヘッドの公開日です。

昨日母に「夜に観に行くか」って入れてたので楽しみにしてました。

しかし、

今朝になって母が

「明後日○○(弟)が友達たくさん連れてくるらしいからインサイドヘッドでも観に行って来ればいいじゃん」

え?.....と思いましたね。

今日じゃないの??って。

今日だと思ってたのに...。

一昨日、初日には行かないだろうなって思って静岡の映画館の座席を1席予約したんですよ。

でも、昨日母が行くって言うからキャンセルして、今日になったらこれですわ。

辛い。

ウォルトディズニージャパンから採用通知が来た時から何ヵ月も楽しみにしてたのに...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150518204828j:plain

これからスケジュール的に厳しくなるので、再来週になるかなぁ、学校帰りに観に行きますわ。

いや明後日、もしレポートの下書きが終わってたら静岡まで行って一人で観に行こうかな。

地元は知り合いに会うと気まずいですしね、静岡の映画館の方が設備が良いってのもありますけど。

できれば今日中レポートの下書き終わらせたい。



さて、明日はセカオワのライブです! Twilight City!!

一眼持って参戦予定です。

今日はTwitterで情報収集してました。

オースティンマホーンの知名度低いね...。

確かに僕も曲は知りませんけど、名前と顔くらいなら知ってますよ。

Twitterを見ると知らない人が多くて

「あれ? 誰だこれ、ライブ会場間違えた??」とか「オースティンっていう人なかなか良かった」とか、オースティンに関するツイートはそんなんばっかでした。

今回のライブに来る事くらい事前に分かってたんだんだし、知らなかったなら知らなかったでいいから予習してやれよ!

僕は曲を知らなかったので、有名な曲だけ何度か聴いときました。

全く知らない曲をライブで聴くよりも知ってる曲の方が楽しいですもんね!

しかも英語なんで、訳を見ないと歌詞も楽しめなくなっちゃいますし。

個人的には昨年のフジQに引き続きアウルシティーが来てくれたらなぁって思いましたけど。。

だってオースティンはディズニー映画の主題歌歌ってないんだもん!


そんなわけで明日は10時頃家を出ます。

今回グッズは別にいいやってことで、物販は並びません。


そして一眼といえば、一眼欲しいんですよ。

EOSの名前忘れたけど15万とかするやつ。

バイトもしていない学生にとっては決して安くないですし、家電はどんどん新しいのが出るのでどのタイミングで買うべきかってすごい悩みます。

バイトしたいけどねぇ、夏休みにするって言ったけどねぇ、気付いたら今日から夏休みで。。

また来年にするかなぁ。

1年生のうちは今いる学校の1年の流れを把握しないとね!

僕は今のところディズニー以外に金を使うことはほとんど無いので、バイトしなくてもなんとかなるんですが、

やっぱり15万のカメラとなるとねぇ.....。

カメラを買うとバイトでもしない限り年パスも買えなくなります。

今よりもっと節約生活しますかな。

国家試験終わったらヒトカラで思う存分暴れてこようと思ってましたが、ヒトカラの料金たった200円でも無駄にしたくない。

そうなると明後日も静岡まで映画を観に行かず、地元で観るべきだろうか.....。

地元の映画館にすれば交通費がかからないのはもちろん、イオンシネマの無料観賞券あるんだよなぁ.....。

イオンだとちょうど明後日、LINEスタンプでもお馴染みのアドベンチャータイムのキャラが来るのかぁ、気になるなぁ。



まぁとりあえず明日の日産スタジアムでのライブを楽しみますか!

日産スタジアムということで日産車、エルグランドで行きます!

そういえばうちの家族は見事に皆バラバラのメーカーに乗ってまして、

ニッサントヨタ・スバル・ダイハツマツダですね。

過去には三菱とスズキもありましたけど。

そして僕が欲しい車がオデッセイというホンダ車。 素晴らしいバラつき具合ですね。

欲を言えばレクサス欲しいですけど、さすがに無理があるので。





ではでは!