極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は国家試験だZo★

今日はのんびり過ごしました。

国家試験を明日に控えてこれほどまでのんびりしてる奴は僕だけだと思います。

今日はカーズやプレーンズなどを観ました。

今日と明日、WOWOWでディズニー祭りやってるんですよ。

明日はアナ雪も放送します。

アナ雪は以前WOWOWで放送されましたが、そのとき我が家のテレビは契約がなんちゃらでWOWOW映らなくなっちゃったんですよね。

だから見れませんでした。

しかし明日は見れる。

しかもみんなで歌おうバージョン、歌詞付きのやつです。

アナ雪は映画館で3回、DVD・Blu-rayで何度か観ました。

歌詞付きは初めて~ 生まれ~て~ は~じめ~て~~♪

というわけで明日は歌いまくります。


いやでも明日は先週観に行けなかったインサイドヘッドを観に行きます。

アナ雪は録画してあるからいいかな。

弟は彼女と祭りへ行くみたいです♡

僕は母と一緒に映画館です♡


てか弟はいつの間に彼女ができたんだって感じです。

弟は恋愛とかより自分の趣味に没頭する人なので.....長続きすることを祈りましょう。

ちなみに趣味はトラックいじり。トラック野郎です。

女子受け最悪な男臭い趣味ですが、彼女も車には興味あるらしいので大丈夫かな?

良く言えば男らしい趣味なのかな。


僕はディズニー好きという大半の女子にとっては好印象のはずの趣味を持っているのですが、

なぜかお付き合いしている方はディズニー嫌いというね(;^ω^)

あ、たまに変な誤解されますが、モテたいからディズニー好きぶってるとかじゃないですよ、

純粋にディズニーが好きです。

モテたかったらバンドでも組んでますわ。


で、明々後日のディズニーですが、晴れの予報してるとこが多いんですが雨の予報も。。

天下のNHKさんだけ晴れのち雨ということで雨を予報してるんですよ。

他は降水確率20~30%で雨のち曇りなんですけど。

まぁ、台風があってまだ分からないですね。

風が無ければいいです。



さて、明日は国家試験。

国家試験というのを受けるのは初めてです。

なので今日はリラックスしてます。←

27時間テレビも放送してますし~。

バンジーやってみたいな...




ではでは!