読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ディズニー映画に出演したZo★

風景写真 映画 日常 学校 ペット ディズニー テレビ番組 テスト イベント 商品紹介

今日は国家試験でした。

昼寝してしまったこともあり、全然寝れなかったです

というか一睡もしませんでした。

運がいいのか悪いのか、27時間テレビやってたんでね、観てましたよ。

太陽が出てきたころかな、ノブコブ吉村の愛車...ではないか、ボッコボコにしてましたもんね、お笑いの道具でしょうか、

BMWのi8、「バカやろうぜ~」ですごいことになりました。

吉村がなんていうのかな、ルーフ部分に駆け上がってあぐらかいて座ったらものすごい凹みましたね。

下りたら元に戻りましたけど、あれめっちゃベコンって凹んでたよ。

吉村も凹む感覚を感じたのか、一瞬止まってすぐに下りて気にしてました。


極めつけはフロントガラスですよねぇ.....。

飛び乗ってiPhoneの画面状態。

i8は1950万くらいらしいですが、フロントガラス交換っていくらかかるんだろうね.....。

というかあの映像をBMWの人が見てたら泣くよ。

景気はよさそうだなぁ~って思いましたけどね笑



んでそんなバカを見ていたら登校時間になったので学校へ。

国家試験ねぇ、30分以上遅刻で受けられなかった奴いたね。

すべて4択なんですけど、やっぱり難しい。計算問題も多いし。

合格してる気はまったくしないです。

明日の朝、解答速報が出るらしいので、うん、ひどい結果を楽しみにしておこう。。




で、そのあと帰宅してすぐにイオンへ! インサイド・ヘッド観てきました!

なんと、僕のペット、ハリネズミのパンツ君が出てました!!

冒頭に『皆の感情』って感じで色んな感情の写真がドリカムの愛しのライリーとともに流れます。

そこに出てきたんですわ。

もうそこで感動しました。

憧れのディズニー映画にパンツ君...(涙)

残念だったのは少し小さかった、しかも一瞬。

でも映画館なので小さくて見えない!ってほどでもなかったです。

パンツ君が登場するのは2回目のサビだったかな、ビビリが出てくる後なんですが、

紫色の感情、ビビリが出た数回後のコマで一番下の段の右から2番目に出てきました。

スクリーンを15~20分割してたくらいのサイズかな。

前半は4分割サイズで「え、こんなデカく映んの??」って期待しましたが、サビ部分は小さかったです。

まぁ、ちょっとブレてたし仕方ないか。

でもヤバいね、皆も是非見てください。

ハリネズミの飼い主さんも要チェックです。

インサイドヘッドにハリネズミ出てますよ。

ピクサーさんありがとう!

劇場内で撮影ができないのがとても辛い!

この映像は劇場のみでの公開らしいので、DVDやBlu-rayなどには入りません。


ちょっとそこで興奮しすぎたのか、映画本編が始まったら眠くなってきちゃって、一部見逃しました。

気付いたら「え? なんでヨロコビとビンボンはそこにいるの??」って感じで。

というか一睡もしてないのに映画なんて観るからですよね。

あれは寝ちゃうわ。

でも内容は素晴らしい作品でした。

宣伝を見ててあんまりそそられる感じがしなかったんですよ。

ただパンツ君が出るかもしれないってことで見たかっただけです。

でも内容はかなり感動的で、もちろん笑いもありますし、カナシミかわいいし。ムカムカもかわいいね。

イカリのコンパクトさも中々です。

機会があったらまた観に行きたいと思います。


久々のイオンで、色々欲しい物がありました。

スターウォーズの4万5千円の掛け時計欲しい...。

それと夏休み、課題とか特にないので暇です。

パズルでもやろっかなぁって思ったらソーサラーミッキーに一目惚れ。

266ピース ジグソーパズル ステンドアート ディズニー ミッキーマウス ステンドグラス ぎゅっとシリーズ(18.2x25.7cm)
ディズニーステンドアートジグソーパズル専用パネル ステンドアートぎゅっと266ピース用(18.2x25.7cm)

小さいけどかわいすぎ。

というわけで購入決定!

でもAmazonの方が300円ほど安かったのでAmazonで買います。

数百円でも節約節約!



んで帰宅。

今日も夕焼けが綺麗でした。

富士山もイイカンジ

f:id:Muramatu-Daisuke:20150726201835j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150726201839j:plain


そして今日は隣の市の祭りで花火が上がりました。

1時間程の間上がり続けるんですが、なんと今日は無風。

そのため煙が流れなくて後半は真っ黒でした。

最初に撮ったのがコチラ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150726201851j:plain

我が家の周囲は隣の市が一望できると言う知る人ぞ知る穴場スポットなので、花火打ち上げ時刻30分前から、路上には既に駐車されてるのが数台。

始まると通りかかった人も車を停めていくので毎年片側通行となります。

ま、先ほども言ったように今年は無風で煙が流れなかったため、最後のクライマックスまで残ってる車は少なかったですね。

僕も最後観てません。

というか1時間近くあがってるので、途中で寝ました。


試験も終わり、いよいよ明日から本格的な夏休みって感じだ!

明後日はディズニー!

28日、ちょっと風も強く天気が怪しいらしいですどね...。




ではでは!

マクロミルへ登録