極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

長渕剛のライブへ行ったZo★

今日は母が浜松へ行くということで駅まで送り、自宅のエアコンが全て壊れてたりガスが抜けてるなどで効かない状態のため

弟とカラオケへ行ってきました。

まねきねこです。

ソフトが美味しい。食べ過ぎて今ちょっと後悔してます。

青春アミーゴとか、孤独の太陽とか、小学生の時に好きだった歌を歌いまくりました。

もちろんLetItGoも。

セカオワの新曲『ANTI-HERO』は英語ですしまだ出たばかりなのでサビしか分からない...。

さらにガイドボーカルも無いのでサビだけ歌いました。


浜松へ行った母ですが、途中のエコパスタジアムでモモクロのライブがあり、ピンク色の人たちがたくさんいたそうです。

さらに踏切で事故があったようで運転見合わせ。

母が帰ってくるときには動いていたようで、30分の遅延があったようです。



そして今日、富士山本宮浅間大社で御神火祭りが催されました。

そこになんとサプライズ長渕剛がやってきてミニライブを行う。

その噂を聞きつけて行ってきましたよ!

きました長渕剛

f:id:Muramatu-Daisuke:20150801224810j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150801224803j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150801224817j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150801224823j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150801224736j:plain

めちゃくちゃかっこいい。

これこそが男!って感じです。

つよしコールすごかったです。

髪型が長渕ヘアの熱烈なファンの方も多く駆けつけていていました。

テレビの取材なんかも来ててね、僕ガッツリ映った気がする。

ファンがインタビュー受けていて、その後ろで何も考えずにテレビカメラのレンズ見てたわ。

アホ面が県内全域に流れるのか...。


長渕剛富士宮市のふもとっぱらでオールナイトライヴを22日に控えています。

まだチケットが多く残ってるそうなんですよ。

10万人を動員するらしく、さらに場所も富士山という家はほとんどないようなド田舎。

ド田舎っていうか自然のど真ん中。

さらにさらに自家用車での来場は不可。

富士宮市の市街地からバスが出るそうです。

富士宮市の活性化を狙ってますね。行く方は面倒かと思いますが、富士宮市民にとってはいいと思います。

どうぞ身延線半自動ドアで困惑してください。

ボタンを押さないと開きませんよ。

無駄にドアを開けていないため、エアコンはよく効きます。


あとは天気が良いことを祈るのみですね。

雨とか降ったらふもとっぱらはドロドロの沼と化します。

長渕さんの計画では富士山から朝日が昇って、それを見て感動して締めるそうです。

曇ってても厳しいし雨だと最悪。

でも深夜なんで、熱中症とか日焼けとかの心配とかはあまりいらないかもね。

僕はそのふもとっぱら行きのバスでも見に行こうかな。


あ、それとうちわを貰いました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150802002336j:plain

黒とかかっこいい。

10個くらい貰いましたよ。

最後に余りを大放出してくれた。


明日は宮踊り大会!

行く予定はありませんが、父は参加するので迎えに行かなきゃかな?




ではでは!