~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

タワーオブテラーが映画化だZo★

8月6日、今日はハンサムの日らしいです。8と6だからね。。

今日は弟が部活へ行く途中、というか家を出てすぐなんですが、

坂道を下った先の道路状況が悪くて自転車でコケたそうです。

それでけっこうな擦り傷を負って戻ってきました。

行きは母が送ったんですが、帰りの時間に母は仕事なので僕が迎えに行きました。

高校までの道、交通量は多いけど道幅が狭い。

それで大型車が通るので怖かった~

30km/h規制の道路で70km/hなんて出すもんじゃないですね。。



それと今日、タワーオブテラー映画化の準備をしているという情報を見つけました。

news.ameba.jp

タワーオブテラー映画化に関しては、一部のDヲタさんが以前から望んていました。

東京ディズニーシーにあるタワーオブテラー、あれには深い物語が設定されています。

例えば過去に有名どころでいくと、東京ディズニーランドにもあるカリブの海賊というアトラクションが映画化されまして、

皆さんもご存じのあの映画『パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たち』です。

あの映画はアトラクションから生まれました。

タワーオブテラーの映画化にも期待ですね~!!

公開は2016年説がありますがどうなんでしょうね。




ではでは!

マクロミルへ登録