極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

気付けば夏休みが残り1週間ないZo★

こんばんは。未だに長渕10万人ライヴの余韻に浸っております。

長渕さんの今回のライヴ、お客さんとして訪れた人は帰れなかったりして不満も多いようですが、

スタッフとして訪れた僕にとっては不満なんて無かったです。

だからスタッフとして訪れて正解だったかなと思いました。

あ、ちなみにフード売り切れたから途中で帰るスタッフの目撃情報があって、僕も確かに途中で帰りました。

でもそれはスタッフの労働時間を2~3回に分けていたのでそうなったんですよね。

僕なんてほんとは22日の22時に帰る予定でしたし。

しかも僕の働いていたとこは最後まで在庫が残っていたそうですし。

26時間労働かな。

ま、もちろん休憩もありまして、その際にライヴを観ていたという状況です。

御来光の瞬間がちょうど休憩だったのはラッキーでした。


もうすっかり長渕にハマりましたね。

セカオワのライヴにはない迫力と言いますか、ファンの団結力と言いますか、素晴らしいです。

富士の国(CD+DVD)

富士の国

富士の国

  • 長渕 剛
  • ロック


特に富士の国は大好きです。

生で聴くのは今回で2度目なんですが、やっぱりかっこいいなぁ~

このライヴのために作った曲でもありますし。

あとJAPANも好きだなぁ。

JAPAN

JAPAN

  • 長渕 剛
  • ロック
  • ¥250



あ、それと今日のココ調、ライヴの紹介してましたね。

今回のライヴは大きかったにも関わらず、普通規模のライヴ以上にあまり取り上げられませんよね。

というのも他の事件やおめでたい話が重なりすぎてるからなんでしょうね。

で、ココ調では8日前から富士宮市を訪れている人や、1番乗りで訪れた人、そっくりさんなどなどが紹介されていましたね。

もちろんライヴの様子も。

残念というかよかったというか、僕は写りませんでした。

僕の働いていた長渕食堂、ここはオフィシャルフードということで紹介されていましたけど。

煮しめ食べてましたね。

煮しめときし麺などを販売してたんですが、オーダー言うときにどうしてもゴチャゴチャになっちゃって...

「煮し麺おねがいしまーす!」とか何度言ったことか。。

あと僕は御来光の瞬間ココ調スタッフの隣にいたんだけどなぁ、カメラが曽田リポーターの方を向いて「間もなくです!」というところカットされてた。

サボってるスタッフ写すのはヤバいだろ...とでも思ったんですかね。

ま、一応休憩時間だったのでセーフなんですけども、服着替えてた方が良かったかな。



さて、明日は僕の誕生日。

誕生日が来ると夏休みももう終わりかぁと実感します。

親からの誕生日プレゼントはもう既にいただいたのですが『ディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会2015』のチケット。

貰ったというかまだ発送されてないので手元にはないんですがね。

来月にはスペシャルゲストの発表があるかなぁ。

僕が行く会場に来てほしい!!

土曜日を選択したんですが、今思ったけど来るとしたら日曜日じゃね??と思い始めています。

失敗したかも.....。

そして誰が来るのでしょうか。

声の王子様系じゃなくて、May J.とかがいいですよねぇ。

でも2年連続May J.とうい可能性は低いため、やっぱり声の王子様かなぁ......。

個人的には実写版シンデレラの高畑さん&城田さんに来てほしいです。

2人の生歌聴いたら気を失うかもしれませんが、来てくれたら嬉しいな。




ではでは!