極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

19回目の誕生日だZo★

昨日のめざましテレビのココ調、まだ長渕10万人の余韻から抜け出せない僕は録画しておいたココ調を改めて見ました。

すると、、、あれ??

f:id:Muramatu-Daisuke:20150826150937j:plain

「煮しめ」と「きしめん」の写真が逆。

昨日の記事でも話した通り、僕も何度も間違えてます。

めざましさんも間違えましたか...。



今日は姉の結婚式のムービー制作を進めています。

そして今日は僕の誕生日です。

10代最後の1年が始まりました!

来年のこの日はもう二十歳かぁ.....。

なんかヤダなぁ、大人になりたくないよね。

ピーターパンになりたいですわ。


最初に祝ってくれたのはTwitter

自分の誕生日を登録しておいて誕生日当日になると、スマホのマイページ?、自分のプロフィールページにバルーンが飛ぶんですよ。

けっこう嬉しかった。

次に祝ってくれたのはラウンドワンからのメール。

月初めにお誕生日メール来るところが多いですが、ラウンドワンでは月初めと当日に誕生日をくれるんですね。

そして次は家族、その次は任天堂から誕生日メール。

そして次は同じクラスの友達、Twitterのフォロワーと続きました。

まだ彼女から祝ってもらってない、もしかして忘れられてるパターンか??

今年の誕生日は色々ありまして、お互いに誕生日プレゼント渡さない契約を交わしたんですよ。

でも「おめでとう」くらいはLINEとかSNSでいいから言ってくれ...って感じですね。




ではでは!