極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

15日にクルージングで海へ行きましたが、

全身皮がペリペリ剥けます。

昨年は確か焼けやすいとこに日焼け止め塗っていたのでそうでもなかったんですが、今年は無加工で挑みましたからね、全身剥き剥きですよ。

昨日は手の甲の皮が剥けはじめました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150826235808j:plain

背中とかヤバいですね。

お風呂上がりに体拭いてるとすんごい剥ける。



昨日は僕の誕生日。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150826235804j:plain

親からは現金とディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会2015のチケット、

弟からはハリネズミのストラップと、ハリネズミのクリスマス用イルミネーションをいただきました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150826235801j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150826235756j:plain


あと、姉が来て誕生日プレゼント何が欲しいのか聞かれたんですが、特にないんですよねぇ…

欲しいとしたら2万近くする長渕10万人のライヴBlu-ray、もしくはレンズも合わせて100万円程する一眼レフ。

一応遠慮して1万以内に抑えたいところです。

というわけで、TDRの1Dayパスでいっかなという結論にいたりました。

ハロウィーンに行けるかどうか分かりませんが、今年にTDSハロウィーンは行ってみたいですしね。

個人的にはランドのような、ハッピーハロウィーン好きなんですけどね~

やっぱり普通の日本人からするとハロウィーンは怖いものをイメージするようで、怖い方が人気ありますね。

僕は普通じゃないみたいなので、楽しい方がいいです。

だからといってホラーが嫌いなわけではないです。

戦慄迷宮もノーリアクションズ以上に無反応で通り抜けましたから。。



今日は6年前になるかな、6年前まで飼っていたロングコートのコーギーのぷう太くんの命日です。

僕の誕生日を祝ってから旅立っていった…..。

お線香お供えしなきゃ。




今週のお題「一番古い記憶」

古い記憶かぁ、僕が今思い浮かぶ中で古い記憶は、弟が生まれて翌日かな、対面した日のことですかね。

だから僕は3歳かな。

母の兄の家族の車と、僕たちが乗る父の車2台で病院へ行ったんですよ。

帰りなんですが、母の兄の家族の方の車で駐車券を紛失したらしく、僕たちの車にくっついてバーが下がる前に出車しました。

うん、それがすごい印象に残ってる。そしてこれが今思い出せる限り一番古い記憶。



明日は急遽自由登校日となりました。

まぁ、行きませんけど。

30日に大学の試験があるんですよ。それの対策授業らしいですが、面倒だし行くまでに1時間かかるしということでやめました。



皆さん夏休みの宿題は終わりましたでしょうか。

この記事を読んでる余裕のある人は終わってるか。

まだ終わってない方、がんばってください! テキトーに応援だけしときます!




ではでは!