極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏の終わりだZo★

昨夜のMステ、AKB48がマジックに失敗してタネを明かすという放送事故がありました。

たかみな土下座してましたね。



そして今日はほん怖!

明日は大学の試験なんですが...まぁいっか。

今回はけっこう怖そうなのが何本かありますよ~

前回はハズレすぎましたもんね。

ほん怖では毎回1つ、多分やらせだと思いますが怪奇現象が起こります。

今回はどのお話でどんな現象が起こるのでしょうか。

もしも怪奇現象が2回以上起きた場合、それはほんとの心霊現象かもしれませんね。。



さてさて先ほども言いましたが明日は大学の試験。

今回は1科目だけです。

しかしけっこう強敵らしく、毎年数人不合格なんだとか。

昨日、急遽対策補講が行われたほどですからね。僕参加してませんけど...

大丈夫かな......



ほん怖始まったので見てます、見終わったらすぐに寝よーっと。

やっぱり試験前は早寝が一番です。

徹夜して勉強するよりも全然良いと思います。

ちなみにほん怖、自室の100インチスクリーン使って音はサラウンド風にして見てますよ。

一人で。

怖くないって言ってる人多いですが、けっこう怖いんですけど...。

皆強がってるだけ? それとも一人で大画面で観てる僕だけ?

そもそもCMでもなく、ほん怖放送時間中にTwitterに「怖くない」とか書き込んでる人って、、、

Twitterしてるから怖くないんじゃないか??




ではでは!