極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休みは今日で終わりだZo★

今日は夏休み最終日。

といっても先週、補講の関係で登校してましたけどね。

それと大学の試験も。

来月、資格の試験を受けるので、補講はそれに備えてです。


今日は10万人オールナイトライヴ以降ハマってしまった長渕さんのCDを借りるため、TSUTAYAへ行ってきましたよ~

7泊8日可能のアルバムが最長で3泊4日になっていました。

オールナイトライヴ開催地である富士宮だからですかね。関心が強いようで。

店員さんが新人で、カウンターでの仕事は初めてみたいで、先輩に教わりながら頑張ってましたよ。

5枚も借りてないのに5分以上かかりました。

普段なら10枚くらい借りても1分かかるかどうかって感じですけどね。


ついでにセカオワのANTI-HEROも借りましたよ~。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150831153614j:plain

昨日NHKBSで放送されたセカオワのTwilightCity、すごかったですねぇ~

と言っても一部しか見ていないんですけどね、録画してあるんでまた今度見ます。


そうそう、長渕剛と言えば、僕のブログの注目記事、Top5がすべて長渕関連です。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150831151753j:plain

さっすが10万人男。



明日から学校かぁ、、、でも少し頑張ればシルバーウィークあるしね!

とりあえず皆さん、自殺はやめましょうね!!




ではでは!