極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

台風20号が発生しそうだZo★

今日は史上初、TDSで大人の全身仮装が解禁されましたね~

ラプンツェルさんやフリンさん達はゴンドラに集結したようで、仮装のレベル高いですねぇ。



昨日は恋仲最終回。

恋仲は弟が見てるので僕も見てます。

弟がハマるドラマって100%打ち切りになるんですが、恋仲は頑張りましたね。

一時期打ち切るという判断がされそうになりましたが、その影響もあってか、なんとか最終回までたどり着きましたね。

いやー、弟の力恐るべし。

あの福士蒼汰が出てるドラマを打ち切りになる寸前まで追い詰めたのだから相当な力を秘めています。

弟がこのドラマを見ているのはわけがありまして、

夏休みに弟に初めての彼女ができたんですよ。

それで恋のお勉強ですかね、普段ほとんどドラマに興味のない弟が恋仲にハマった。

かわいいですねぇ。

恋仲は昭和臭さがあるので、大丈夫かなぁって感じですけど.........。

名誉な賞を頂いているのに会場から飛び出すような人間になってもらっては困ります。


恋愛といえば、人前やSNS等でイチャイチャラブラブしてる人を見ると腹が立ちますねぇ。

リア充爆発しろ」っていう人の気持ちが最近よく分かる。

気持ち悪いよね。

僕は無理ですわ。イチャイチャラブラブするとしても個室や、SNSTwitterなどで全体に公開するのではなく2人きりでトークできるとこ使ってますね。

人前で......うーん、僕には無理かな。なんだろ、周りから恥ずかしい人間として見られてそう。

野外での性行為は、、うん。恥ずかしいとかいうのじゃなくて興奮するんだろうね、さすがにする勇気ないけど。

見てみたいものです。



そして熱帯低気圧が発生しました。

台風20号が出来上がりそうですねぇ。

もし台風になったらシルバーウイーク後半に接近するのではないかと言われてます。

僕は25日にTDSへ行く予定なんですが.....その頃には去っていてほしい。

雨や強風だったら行かないつもりなので。


その前に課題やらレポートやらを終わらせなければ!

それと今週末のC言語の試験受からなければ!!




ではでは!