極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

マツコがTDSを満喫したZo★

昨日の番組、観ましたでしょうか。

マツコデラックスTDSを徘徊。

よくあるディズニーを紹介する番組なんかとは違って、パークのありのままを紹介していましたね。

マツコさんも終始ご機嫌のご様子で。。

この番組によってYDSが混雑したらヤダなぁ~(笑)

ハロウィーン期間中に行きたいと思ってるんですけど、マツコデラックスの発言と行動に対する経済効果はものすごいですからね。

絶対に「行きたくなった」って人多いでしょ。


トヨタも良かったですね~

僕もトヨタの工場には行ったことあるんですよ。

静岡県の関東自動車ですけどね。

憧れのレクサス製造ラインなんか見れて最高でしたね。

水素で走るMIRAI、内装かっこいいですよね。外装も未来感ハンパねぇって感じでかっこよくて好きですよ。

まぁ、彼女には「それめちゃくちゃダサいよ、センス無いね」ってボロクソ言われましたけど。

確かにスポーツカーのかっこよさとは違うけど、、こう、なんて言うのかな、未来的なかっこよさが分からんのかね。

MIRAI欲しい。

水素ステーションなんて見たことないですけどね。

誰かクリスマスにプレゼントしてください。


あ、クリスマスと言えば電車のディズニーハロウィーンの広告が早くもディズニークリスマスに変わってた。



明日は弟の高校の文化祭だ! 行かないつもりだけどね。

高校なんてバカなカップルがたくさんいる場所。

浮かれたリア充達をわざわざ見に行きたくないんでね。

もっとまともに静かに付き合えないのかね。

まともな付き合いしてる人たちなら応援したくなるのになぁ。



そして今日は秋らしい鰯雲が綺麗です。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151002201006j:plain




ではでは!