極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新フレーバー発売だZo★

今日はいろはすももの発売日ですよ!

f:id:Muramatu-Daisuke:20150930144631j:plain

どんな味かは飲んでみてのお楽しみです!

桃味でしたね。はい。



今日はそんなことよりも、アニマックスで新あたしンちが放送されます!

僕はガッツリあたしンち世代ですからね。。

あの時はアナログ放送で画質はまぁまぁって感じでしたけど、今日から始まるのは高画質でっせ!!

今夜19時から放送。

この記事を掲載するのが18:30なので、掲載直後に見たかたは約30分後。


そうそう、最近学校でこのブログ執筆して更新してるんですよ。

ヒマナンデス。

自習3週間は中々飽きてきますよ。

というわけで最近、午前中に執筆して予約投稿という時間を指定して更新され表示される機能を使ってます。

だって午前中に更新しちゃうとなんかね、つまんないもん。

不定期更新だったらいいけど、毎日更新してるんでね。

でも安心してください、1日に3日分書いて~みたいなことはしてないので。

しっかり毎日書いてます。

もしかしたら外出等の用事でそうなってしまうこともあるかもしれませんけど。いや、用事が済んでから前の日の分を更新する形になるかな?

ま、その時によります。



んで昨日から寒いですね~

今日は昨日よりいいかな、でも寒いね。

特に朝、布団から出たくないです。

んー、僕が未だに薄い半ズボンなのが原因かな?

ステテコみたいなうっすい生地です。

夏休みが恋しくてこのような服装をしています。というわけでもないけど。



今朝、ディズニーへいつ行こうか考えたんですよ。

26日が代休になるかと思うのでその日を狙っているんですが、もし代休じゃなかったら来週の土曜日にでも行こうかなって考えてます。

どちらも混むと思いますが、土曜に比べれば月曜のほうが空いてるだろうというね。

昨日だっけ、話した通りこの時期の月曜日は休日並みですからね。

来週の土曜日にしちゃおっかなぁ、そうした場合、翌日が休みなので東京の友達の家に泊めてもらえるかと思うので閉園までパークを楽しめるかと思います。

どうなるんだろうなぁ...。




ではでは!