極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

富士山に初冠雪だZo★

今日は富士山に雪がつもりましたよ!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151011212035j:plain

冬ですね~

昨年より4日早く、例年より11日遅いそうです。

ま、最近晴れが続いていましたのでね。



明日は学校か~ と思ったら、明日まで休みなんですね!

これだから連休は嬉しい。

来週は日曜日に一部の人が試験を受けるんで、それで月曜日が代休になってくれないかなぁと思っております。

ディズニーハロウィーン行きたいよ~

もう土日に行っちゃおうかね。

開園からというよりは、閉園までいたいんですよねぇ。

だから翌日も休みだといいんだけど、、、そうなると土曜日。

月曜日が代休だったら日曜日でもいいかなぁって感じですけど。

それか閉園までいるのを諦めて代休の日に。

といっても月曜日は空いてるわけでもないんですが。

カメラも買いましたしね、行きたいんですよ。

相方さんとの都合が合わず、来月行く予定だった東京もまた今度となってしまった感じなのでね。。



バイトしたいなぁ。

するならライブスタッフのバイトなんですが、近くではあんまり無いんですよねぇ。

また長渕さんがオールナイトやってくれるなら喜んで行きたいですね。

オールナイトは給料もいいし、オールナイトに限らず配属場所によってはライブ見れるし。

まぁ、ステージは見るなって言われるでしょうけどね。

セカオワが富士急でやってくれたら行こうかな。

なんか長渕さんのオールナイトライヴ見たら、あれ以上のものは存在しないよなぁって感じで。

ほんとスゴいライブでしたねあれは。1人のアーティストで10万人を集めるっていうのもすごい。

まぁもちろん一番は内容でしたけどね、ほんと感動した。

それまでは長渕に関しては曲を知ってる程度でしたが、ファンの仲間入りしちゃいましたね。かっこいい。

親も行きたがってたんですけど1万5千円は高いって言って行かなかったんですよね。

あれは1万5千円じゃ安いわ。

弟もライブが始まった様子をTwitter等で知ってから突然行きたがったんですよ。

休憩中にLINEで聞かれたんですけども、一般車入れないのでね。

Blu-ray買っちゃおうか悩み中です...。




ではでは!