極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お台場ハロウィンパレードを見てきたZo★

今日は学校の行事というか、展示会に行くということでお台場の日本科学未来館へ行ってきました。

小学生の東京の修学旅行で行く定番スポットかな。

まぁ僕はあまり興味のない展示会。ということで20分ほど滞在して残り4時間程はフジテレビ周辺で過ごしました。

車のイベント、D1もやってましたよ~

というのも今日はお台場ハロウィンを開催しているんですよ。

めざましテレビでがっつり紹介するやつです。

芸能人にたくさん会いましたよ~

中でも一番多く、一番間近で会ったのは鈴木奈々さんですね。

ずーっといるんですよ。

おバカだけどすごい仕事熱心で真面目なんだなぁって思いました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151025224201j:plain

かわいかったですね......。

ヨーグリーナ無料配布しててもらいましたよ。


そしてパレードではめざましファミリーや恵比中、ジャスミンやピスタチオやミニオンズや....多くの芸能人が参加していました。

軽部さんかわいい♡

f:id:Muramatu-Daisuke:20151025224215j:plain

ステージではLADYBABYとピスタチオのステージを見ました。

ピスタチオ、すべってました.....でも今日は木枯らし1号ということで、強風だったんですよ。

そのため「わたくしの髪がなびくなびく」という強風ならではのアドリブでウケてました。

これ風なっかったらヤバかっただろうな...。

面白いには面白いんですけどね、なんか間が長すぎた気がした。

その後、ダイバーシティガンダムが動いたとき、首が上下に動いたんですよ。

それが「ピスタチオですっ」に見えちゃって面白かったなぁ...。


あ、そうそう今日はほぼずっとかな、先日泊めてもらって東京のパンを作ってくれた東京の友人が来てくれて一緒に巡りました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151025224232j:plain

僕は展示会に興味がなかったため、皆じっくり見てる中さっさと抜け出してきちゃったのでぼっちだったんですよね。

展示会では3人でまわってたんですが、途中で抜けました←徐々に友達いなくなる行動



僕は個人でディズニーリゾートのイクスピアリにでも行く予定だったんですが、強風なんですよ。

京葉線が止まらないとは限らない。

京葉線は風に弱くてですね、ま、風防壁が設置されてある程度は大丈夫になったんですけども、今日の風は強かったし帰りのバスに間に合わなくなると困るのでやめました。

最後に集合した時、クラスメイトに冗談で「ディズニーどうだった?」って聞かれましたけどね。

やっぱり友達も僕がディズニー行くと思っていましたか。。



明日は代休と言うわけではなく学校です...。

休みが欲しい。

課題やらなきゃ...。

明日はめざましテレビ観なくちゃね!




ではでは!