読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

2か月後は2016年だZo★

いや~、11月ですよ!!

冬ですね!!!

コタツ出さなきゃ!


今日のディズニーリゾートはハロウィーンイベント最終日。

セイリングという手下に会えるレストラン、700分待ち??とかいうのを聞きましたけどどうなのかな。

とりあえずセイリングはオープン直後に受付締め切り表示になりました。

時間にすると700分くらいってことになるのかなぁ。

泣いた方もたくさんいるようで...。


そして所変わってUSJでは、今日から転売されたチケットの利用が禁止されました。

初日の今日は11組が入れないという結果に。

ちょっと悲しいですが、これディズニーでもやってほしいですね。

本当にほしかった人が買えなくて、転売されたのを通常より高く買わなければ手に入らないなんてことありますからね。



そしてそして今日僕は、弟の部活の大会を見に行っていました。

電気自動車やガソリン車を自作して、制限時間内にどれだけ長い距離を走れるかというもの。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151101231728j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151101231737j:plain

電気自動車、1時間ずっとグルグルグルグルコースを走ってるんですよ。

速いの半分遅いの半分くらいで。

弟のチームの車は途中でタイヤがバーストし、途中棄権という結果になってしまいました。

カーブ地点の目の前でバーストしてバリバリバリバリ!!って車体が擦れる音がしたからビックリしたよ。



結婚式ムービー、一応できあがりました!

まだなんか物足りないので動きを追加しようかなって思ってますけど。

一人で編集してて泣いてました。

ラストの兄弟写真をセピアにして引いてく感じにしたんですけど、なんか別れって感じになっちゃいまして、泣けました。

大学の課題も終わったし、あとはデジタルコンテンツExpoの感想をチョロチョロって書いてひとまず終わりだ!



明日は学校! でも先生のご厚意で、大学の課題が終わってる人は2限まで!

そして明後日は祝日~♪


そういえばPAN観たいんですよ。

4DXで観たいんですよ。

でも4DXだと字幕しか無いんですよ。

「洋画は字幕じゃないと良さがでない」とかいう人いますけどね、僕はそんな狭い世界で生きていませんし日本人で日本語で聞いたほうがわかりやすいので日本語で観たいです。

洋画は絶対字幕でっていう人とは友達になりたくないよね。自分は通なんだぞオーラがハンパないよね。

日本語に訳された時の感動を知らないんだなって思いますけど。

一番いいのは字幕と吹替え、両方見ることですよね。

吹替えだと字幕にはない日本人の感情も加わり、さらに良くなりますしセリフも変わるので字幕を見た後でも楽しめます。

ま、日本人はアメリカなど外国への憧れが強い国ですから仕方ないのかもしれませんけどね、僕はそういう人と友達にはなれません。以上。




ではでは!

マクロミルへ登録