極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニークリスマスが始まったZo★

今日からディズニーリゾートはクリスマス!

行きたいなぁ。

ランドではクリスマスストーリーズというパレード、シーではパーフェクトクリスマスという水上ショー。

僕はランド行きたいかなぁ。

やっぱり水上ショーよりもパレードが好き。

水上ショーだと1回で限られたキャラクターとしか接近できないんですよ。

パレードは良い場所を確保すれば全てのキャラクターが見れますしね、フロートを誘導するキャストさんかっこいいですしね。



ディズニーだけでなく、今季はスキーやスノボーもしたいですねぇ。

先日も話しましたけど。。

静岡県は雪が年に1~2度しか降らないから雪遊びしたい。

平日に降られて積もってしまうと公共交通機関は止まりますし遊べないしで困りますけども。

たくさん雪積もってほしいなぁ~~~


ちなみに今日は雨でして、さらにスーツ登校。

きついなぁ。

でも今年度のスーツ登校は今日で最後らしいです。

また他の講師のときにスーツ使うかもしれませんけどね。

あ、でも再来週、姉の結婚式でスーツですねぇ。

結婚式楽しみです!!




ではでは!