読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

年賀状を作ったZo★

年賀状作りましたよ~

毎年毎年、枚数が減るなぁ...。

小学生からの友人なんかは毎年恒例なので出すんですよ。

でも中学・高校で仲良くなってクラス変わって関係薄くなった程度の人だと出そうかどうか迷う。。

1回しか出したことないみたいな人ね。

そもそも現代は、SNSで済ませて年賀状送らない人が多いからね...。

中には「へー、2016年になったんだー。へー。 年越したからって何??」みたいなこと言う人もたま~にいるけど。。

僕はけっこう好きなんですよ。まぁ普段、はがきなんか使いませんけど、年賀状くらいは送りたいよね。

あと年賀状を作るっていうのも好きなんですよ。

天気予報士の義純さんほどじゃないですけど、凝りたいタイプです。

だからいつも母の分、父の分も作ってます。

弟は年賀状作成ソフトの使い方をちょっと教える程度かな。

弟は基本的に自分でデザインして作ってます。

母と父はソフトの使い方を知らないってこともあるんですけどね...。

でもこれでお小遣いがいただけるので楽しいですよね~~~。


そして今年のディズニーデザインの年賀状、かわいくないですか。

僕は先ほどご対面したばかりなんですが、かわいい...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151222151841j:plain

ミッキーさん、何か恨みでもあるのでしょうか。

笑顔で日本郵便を踏みつぶそうとしていますね。

毎度おなじみ隠れミッキーもあります。

例えば写真の中だとその日本郵便を潰そうとしている足、そして雲などなど。



僕の今回の年賀状は、主にアレです。富士山麓で行われたT.Nさんの大規模ライヴ。

まだ言えないですけど、1日のライヴのために一番需要のある時期の会場を1ヶ月以上貸切ったという恐ろしいあれですよ。

言えないけど。


そして父と母は、娘、僕の姉ですけど結婚式を挙げたので、そこで撮った家族写真なんかを入れたいとか言ってました。

家族写真を使った年賀状は久々に作るなぁ。



さてさて、明日は東京ディズニーランド

今晩から出発するのか、明日の早朝に出発するのかまだ決めてません。

今晩から出ると、めちゃくちゃスムーズに行けるんですよ。2時間かからなかったかな。

早朝に出るとすると、渋滞なんかもあり3時間くらいかかるんですよ。

今晩から出るのがいいんですが、着いたら駐車場ゲートが開くまで車中泊になるわけですね、寝れないんですよ。

目の前に『TokyoDisneyland』なんて大きく書かれている場所で寝れるわけないでしょ?


明日どうしよっかな~

ドナルドのグリーティング行ってみたいんですよね~

でも整理券が一瞬で無くなるらしいじゃないですか。

走りたいけど走れない。

周りが走らなければいいんですけどね~、皆さん歩きましょうよ。

僕的には競歩でいいと思うので走るのはやめましょう。

ほぼ毎回見てますよ、開園ダッシュが原因で事故ってるところ。

前回は歩いていたミニスカJKが走ってきたおばさんに倒されて膝やっちゃってました。ミニスカだから生足ですよ。けがしたのかどうか分からないけど痛い痛い。

あとミニスカでコケたら見えちゃいますからね、、、精神的にも辛いです。

あ、JKって言ってもコスプレの可能性もありまね、ディズニーで大学生以上の方が高校時代の制服着てるなんてよくある話なので。


それとそれと、明日は18時頃から雨らしいじゃないですか。

いつも僕が行くと降らないんですけど、予報では雨です!

ということはEパレではなく雨限定のミニパレード、ナイトフォールグロウが見れるかも!?

雨の日に行ってもいっつも夜には雨が上がっちゃうので見たことないんです。

楽しみ~~~、夜だけでいいから雨降って~~~




ではでは!

マクロミルへ登録