極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日も花粉がひどかったZo★

今日も晴れて強めの風、絶好の花粉日和です。

もう起きたら鼻が痛くて痛くて。。

柔らかいティッシュ買ってこなきゃね。

それと花粉症の薬は、昨年のが少し余ってたんでしばらくはそれ使います。



今日はディズニーキャストの本の発売日。

東京ディズニーリゾート キャストの仕事 Disney in Pocket

東京ディズニーリゾート キャストの仕事 Disney in Pocket

欲しいんですけど、お金使いたくないのでまだ買いません。

キャストになりたかった.....。




それと今日、進学先の案内が届きました。

入学式は4月9日みたいです。思っていたより遅い。

ま、ゆっくり休めるんでいいですけど。


来年度からは電車通学かぁ、天気悪かったり事故があると遅れるんですね。

学校に遅れるのは別にいいんですけど、早く帰れないっていうのがつらいですね。

愛するハリネズミたんにエサあげなきゃいけないのに...!! ってなります。

バイトも始めたらハリネズミどころじゃなくなっちゃうんですかね、少なくとも新しい生活に慣れるまでは。

一人暮らししたかったけどなぁ、電車で通えちゃう距離なんで、一人暮らしより実家通いの方が安いし楽だし、少し時間がかかるってだけです。




んで今日は、寮生活している兄、今月韓国行ってくるみたいなんですけど、

久しぶりに帰ってくるので夕食は兄の大好きな焼肉を食べに行こうってなったんですが、

遅い!

いつも夕食は18時頃の家族なんですが、19時を過ぎた現在も帰ってきておりません。

兄の帰宅時間って本当にあてにならないからなぁ。

酷いときは「21時に帰るよ!」と言っておきながら帰ってきたのは翌日午前3時とか。

僕しか起きてなくて鍵も閉まってたんで、暗い家の中を歩いて玄関まで行って開けに行きましたよ。

高速使えば車で1時間かからない距離なんだけどなぁ...。


そんな兄ですが、韓国行った後はカナダへ留学するそうで。

時間に疎すぎますが大丈夫なんでしょうか。時差ぼけが1ヶ月くらい続くんじゃないでしょうか。







ではでは!