極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

トイストーリーが20周年を迎えたZo★

今日、3月23日は20年前にアメリカでトイストーリーが公開された日。

そう、今年で20周年なんですね。

もっと新しい映画なのかと思ってたらもう20年なんですか。僕より年上じゃないですか。

トイストーリーといえば、トイストーリー4なのかな、最新作の製作が決定していまして、

アメリカでは2017年に公開予定とのことらしいです。

今年7月には短編のトイストーリーオブテラーのDVDが発売されます。

これ、テレビで放送されたやつと同じやつだよね??

DVDの方には本編よりも長い特典映像というか、DVDでしか観られない映像がつまっているようですよ。

僕は本編はテレビで既に観たんですが、バズが光るんだよね。うん。かっこよかった。

短編とか言いながらも、かなりしっかりした内容でした。



一昨日の朝、Amazonさんで注文して支払い番号を待っていたんですが中々送られてこなくて、

今朝やっと送られてきました。

商品が確保でき次第メールが送られてくるそうなので、確保に時間かかったんだね。

これでキャンセルしたら可愛そうだからしっかり支払ってこないと。




昨日からかな、左目がすごく痛い。

瞼の裏に砂利が入ってる気分。

朝はコンタクトつけてたんですが、目の痛さが異常だし角膜に傷つけちゃうと もうコンタクト着けられなくなっちゃうので今はメガネなんですが、

なんだろ。 黄砂&花粉かな。

ま、僕はもう既にどっちの目か忘れましたが小さな傷があるんですよね。

これ以上悪化するとコンタクトはダメって言われました。

視力が悪いって不便。

視力が悪いせいで、最近話題になった「視力が悪い人にしか読めない文字」とか読めたりしますけどね^^;



いよいよ来週の月曜から夜更かしは、久々の桐谷さんですよ!!

今日は夜更かし放送しないので待ちきれないです。

でも、そんなに時間じは早く進まないでほしい。

春休みよ、終わらないでくれ。。




ではでは!