極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2016年の学校生活が始まったZo★

冬休み終わってしまいました...。

初日から楽しみだった心理学の授業が無くなり、嫌いな科目に入れ替わり、最悪ですね...。

そして数学の課題、全員再提出...。

今日回答を渡されて○付けをしてってことなんですが、めんどくさいなぁ......。



そしてかなり暗い気持ちで帰宅。

そしたら原付のエンジンがかからない...。

バッテリーがもうダメです。

知り合いのスタンドで充電してエンジンかけてもらって、もうバッテリーが古いので新しいのを買うことに。

充電がなかなか上手くいかなくて1時間待ちましたよ。


こんな感じで僕の年明けは最悪です。

これ以上悪化しないことを祈りましょう。




ではでは!