極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

風邪流行中だZo★

インフルエンザの季節です。風邪の季節でもあります。

僕の周りにはまだインフルエンザの人はいませんが、風邪はものすごく多いです。

クラスメイトの半数に風邪っぽい症状が。。

だるさや頭痛を感じていたり、鼻水が止まらなかったり、ひどい人になると顔真っ青。

僕の通っている学校、専門学校と4年制大学の併修となるため、簡単に休めないんですよ。

電話で休みますって言えば休めますけどね、授業に置いてかれる。

専門の成績も落ちるし、大学の成績も。。。。。

たまに1日とか1限だけとか休んでもこの科目なら大丈夫だなってときがあるんで、そこを見極めないといけません。

でも急に授業変更あったりするからね、行けばよかった...とか、来なきゃよかった...とかあります。


ちなみに僕は、未だに腹痛が治っていません。

3日間で体重3kg落ちてしまいましたし...。

で、夕食にラーメン行ったんですよ。すごくラーメンが食べたかった、しかし食べきれるか不安。

行ったらですね、急に食欲出てきちゃって、、、

初めて替え玉を3回も注文しました。

美味しかった~~~!

リバウンドの仕組みを少し理解した気がする。

ま、ダイエットしてたわけじゃないですけどね(^ω^;)

せっかく減量したのにもったいないかな。




ではでは!