極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

値上げ前のディズニーへ行くかもしれないZo★

いよいよ来月からチケット値上げされる東京ディズニーリゾート

年パスの引換券を買って実費では年パス買った分の節約という意味も込めて7月まで行かないつもりでしたが、

まず年パス引換券を手に入れなきゃいけないんですよね。

以前までチケットカウンターのあるディズニーストアであれば全国で買えたんですが、今は現地でしか買えないんですよ。

それは分かってました。

でも僕はヤフオクで買おうとしていた。

つい最近まで3000円安く手に入れることが可能でしたもん。

それが今は値上げ前の駆け込み需要とでも言いますか、定価以上での取引が目立ちます。

僕みたいな遠方の人や、今月は忙しい人からしたら少し割高でも買いますもん。

交通費とかありますし。

僕の場合、最安の往復運賃で4000円いかないくらいなので、年パス引換券を9万円いかないくらいなら落札しても損はないんですよ。

でもなんかなねぇ...。

それと今はキャンパスデーで安く入れるじゃないですか、混んでるけど。

それとeチケット利用だと15周年プレビューの応募ができるんですよ。

それも応募したいから行っちゃおうかな~って思ってます。

しかもしかも、BBBは19日で最終公演となります。

見納めしておきたいですよね~

でも、抽選で外れたら半日以上座って並ばなければいけなくなると思います。

暇ですよね。とてつもなく暇なわけですよ。

そのために誰か一緒に行ってくれないかなぁ~と思ってあてにならない友達を誘ったわけですが...大丈夫かな...。

僕のわがままに付き合ってくれるわけですし、お昼とかそういうのくらいは奢らないとね。

チケットはこっちで用意しますがお金はいただきます。


夏休みはバイトしないとな...。




ではでは!