読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

R-1グランプリは好きではないZo★

今日はR-1グランプリでしたね。

ネット上の反応、審査基準がおかしい。

これ僕も思うんですよね、ネタで審査してないと思うんですよ。個人的な感情で審査してる。

ローラみたいに子どもにも容赦せずつまらないものはつまらないと言える、はっきりした人を審査員にした方がいいんじゃないかな。

昨年もそうでしたよね、じゅんいちダビットソン、僕がサッカーをあまり見ないせいなのかもしれないですが、面白くはない。

じゅんいちダビットソンが優勝した理由は結婚ですよ。

「結婚するから優勝したい」と冒頭で意気込みを言ってましたもんね。

そして今年の優勝者はどうやら子どもができたばかりとな??

でもまぁ面白かったですよね。

何が面白いのか意味が分かりませんでしたが、野々村さんは笑ったな。それ以外は微妙。

勢いでごまかした感じ。

しっかりとネタで判断する審査員を採用するか、6割くらい視聴者投票でいいんじゃないかな。

あんまりR-1グランプリは好きではないですね。

本当に面白かったのに優勝できなかった芸人さんがかわいそう。

それか、素直な子どもに審査してもらうのもいいかもしれませんね。そうすれば出場者は下ネタがひどいのを出さなくなるでしょうし。

キャンタマクラッカーでしたっけ、あれはひどいですよ。


僕が好きだったのはシャンプーハットこいでさんですね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160307214009j:plain

「皆さ~ん ブーツがズボンを ズボンがセーターを セーターが私を 食べています。 これが 食物連鎖です。」

これは最高でした、涙出た。スタートダッシュ完璧でしたよ。

ただ、面白いネタと微妙なネタの差が激しかったかな。




ではでは!

マクロミルへ登録