極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

無駄遣いはできないZo★

先月からクレジットカードを使うようになった僕ですが、無駄遣いしてしまいそうで怖いですね。

調べないといくら使ったか分かりませんもんね。

ネットでの買い物も便利になっちゃいましたもん。

今まではコンビニ払いや、ネットバンキング使ってました。

安定のゆうちょダイレクトです。

ゆうちょは全国にあるし国が運営してるようなものだから安心なんじゃないかなと思ってます。

利率低くなっちゃいましたけどねぇ。

ゆうちょダイレクトも便利だったんですよ。

でもログインとか面倒なんですよ。まだヤフオクで送金するときなどに使ってますけどね。



来月からTDSで15周年イベントが始まります。

そこで4月4日からTDS15周年を記念して8つのスタンプが入ったLINEスタンプが無料で配信されるそうです。

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーの無料スタンプ、ツムツム以来じゃないですかね。


15周年楽しみだな~

フォトロケーションもすごそうですよ。

TDS入ってすぐにある地球儀、アクアスフィアは12日にお披露目を予定しているそうですよ。

船がドーンと現れるんですかね、どうなんでしょう。

豪華そうですよ。

照明も既に設置済みとのことで、期待しかできない。

来週行く予定なので楽しみです!!




ではでは!