極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

15日にTDSへ行くかもしれないZo★

今週は暇ですわ。

今週末の土曜日に雪質のいい場所へスノボーしに行くくらい。

今週だけじゃないか...春休みほぼ暇だ...家でゴロゴロして終わる。

出かけたいですけど、春休みで同級生が多く帰省してて会うの嫌だし、遠くに行けばいいけど金使いたくないし、なにより花粉。

花粉は僕の天敵です。。

友達と出かけてて友達に遭遇するのはいいんですよ。でも1人で出かけてて知り合いと会うのは嫌。

なんか寂しくなってきますもんね~。

だからと言って彼女と出かけて友達と会うパターンも嫌ですね。


花粉を浴びずに知り合いに会わずにできること、、、筋トレでもしようかな。

金もかかりませんもんね。

4月には6パックにしますか。

1日坊主未満の僕にできるかどうか分かりませんが。

例えば「毎日20回やる!」と決めて7回くらいやってもうやりませんからね。

でも先週スノボーで全身鈍っていることを確信したので、筋トレとか運動しなきゃなぁ。

動けば夜もぐっすりですもんね。

最近完全に昼夜逆転してますもん。長渕剛の10万人オールナイトライヴ今のうちにオールナイトで見ておこうかな。

ただし今日はやりませんよ。

やるなら日の出時刻を合わせたい、しかし明日は朝から雨ですからね。

ま、あの日のように雨続きだった富士山麓に奇跡の晴れ間が現れるかもしれませんけどね。



んでディズニーシー計画。

友達も行ける感じなのかな...ちょっと不安ですが、一応友人と行く予定です。

もしかしたら1人になるかもしれない。

今回のミッションは、年パス引換券の購入及び、リニューアル前のビッグバンドビートを観賞することであります。

18日に行こうと思ってたんですよ。

でも18日は前日に予定がありまして、前夜から行きたいのでちょっと忙しいので15日あたりにできたらなぁと考えています。

それと18日にしたかった理由がもう1つ。

ストームライダーグッズの再販予定日なんですよ。

クリアファイルやポストカード、ナノブロック。ちょっと欲しいんですよね。

今年で無くなってしまうアトラクションですし、好きなアトラクションですし、そのグッズもけっこうかっこいい。

でもそうなると、ファンや転売ヤーさんが来ますよね。しかもBBB最終日前日ですよね。

混雑が予想されますよね。

だから18日はやめようかなって思ってます。

天気と友人の予定次第ってとこかな。

明日・明後日くらいには決めたいところです。


そういえば12日にお披露目予定とされていたTDSのアクアスフィア、今日お披露目されたみたいですね。

まだ15周年のフォトロケは設置されてませんが、設置される部分は植木などにしっかりと囲われているようです。

床を掘ってましたからね、10周年の時もけっこうすごかったですが、今回はあれ以上に迫力のあるバランス感覚の良い船が登場しそうですよ。




ではでは!