極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

恋愛の極意だZo★

明日はイエティです。

元は弟の送迎だけの予定でしたが、車にあと3人乗れるのでどうせならということで僕も1人誘いました。

そしたら弟の方、全員キャンセル。なんのために行くんだよ...。

結局弟は彼女を誘ったみたいです。

一昨日から昨日、彼女とお泊りして今日も遊びに出かけてて...バカですねぇ。

いっつも夕食までに帰るって言うんですよ、でも帰ってくるの21時過ぎですよ。

我が家の夕食は19時には終わってるわい。

恋愛は確かに楽しいですよ、でもほどほどにしないとね。あんまり毎日イチャイチャしてると別れる原因ができやすいぞ~!!

僕なんかは彼女と1週間以上連絡を取らないことが日常茶飯事ですからね。

「冷めてるんじゃない?」と思うかもしれませんが、そういうわけではないんです。

僕にとって長続きできると思う適度な距離感がソレなんです。

彼女側は少し物足りなさを感じているようですが...すいません。

そんな感じで間もなく3年目。この距離感正しいのかもしれませんよ。


話戻しましょう。明日はイエティ。

昨日まで雨予報、そして上空に-30℃の冷気があるとのことで、雷雨や雹、突風が吹く可能性もあるとのことでした。

冷気が消えたわけではないと思うので油断はできませんが、とりあえず日中は晴れ予報です。

昨日周辺に雪が降ったそうですが、道路には積もっていなく凍結もないとのこと。

安心していけますね。

人数も4人ですし。車が重いと色々慎重にならなければいけませんが、4人ならいいね。

でもあと4人乗れます。希望者がいれば是非。まだ間に合います。




ではでは!