極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

春休みはぐーたら生活だZo★

もうなにもかもやる気が起きない春休み。

たま~にイエティとか行って動いたら翌日は夕方まで寝てます。

そして夜遅くまで起きてスマホイジイジ。

ニートってこんな感じなんですかね。

忙しく働くよりいいかも...。

でも暇というのも中々大変です。

暇なんですもん。

家でできる趣味が多ければ楽しいんだろうな...。アニメとか漫画とかゲームとか。

僕は趣味がほぼ無いんですよね。

ディズニーだけ。。

旅行も好きですが、バイトもしてないので厳しく、ディズニー行くついでに東京観光くらいですよ。

クリスマスとか大きなイベントのある時期の東京はイルミネーションが綺麗だったりと楽しいですが、イベントがない時期の東京はそろそろ飽きてきたな。

いつもとは違う細い路地とか探検しようか。

東京は人口が多い分、面白い人が多いですから、休日なんかは周りを見てれば楽しいこともあります。

そういう人が月曜から夜更かしに抽出されてるわけですね。


大阪とか行きたいなぁ。

東北も行ってみたい。

僕にとっては未知のエリアです。

青森とか北海道、行ってみたいなぁ。




ではでは!