読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ハロウィーンは楽しいZo★

一昨日試験が終わり、正確な結果は分かりませんがおそらく残念。

そして昨日、ディズニー行ってまいりました。

1日雨予報でどうしようか悩んだんですが、千葉県出身の担任の先生が間もなく出産ということでバースデーシールを貰いに行こうかなと。

予定日は試験日の一昨日なんですが、まだ生まれないようです。


んで、昨日、なんと午後から雨が上がりました。

楽しみだったパレードも観れた!

今回のハロウィーンパレード、ハロウィーンポップンライブは僕が2番目くらいに好きなショーパレです。

1番は2013年の爽涼鼓舞の夜公演ですね。

今回のパレード何がいいかと言いますと、とりあえずかっこいい。

ミッキーとスティッチがとてもかっこよいのです。



でもハロウィーンに何故ライブ...?って思いますけど、、かっこいいからそんなのいいや。

ダンサーのダンスもかっこいいですよね。

ミッキーフロートから流れる音もかっこいいんですよ。

あと2週間ないですが、ディズニーランドへ行かれた際はぜひパレードもチェックしてみてください。

ハロウィーンパレードのフロートは地面から高く、柵が太くなっております。

1時間前からとか場所を取らなくてもキャラクターは見やすいです。

ただし、フロートに乗らないダンサー目当ての方は座り見であったり、立ち見前列等、待つ必要があります。

両方観たい方、おすすめは立ち見最前です。座り見ですとキャラクターによっては観ずらくなります。

ワールドバザールを抜けて正面にあるウォルトディズニーとミッキーマウスの像の前なんかは見やすいです。

好きなキャラクターの停止位置も要チェックです。


来週も行けるかな...。

天気良さそうなので是非行きたいのですが、レポートもあるしお金は無いし。

お金は色々と我慢しまくればいいしレポート次第かな。



ではでは!

マクロミルへ登録