極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

積もったZo★

朝、起きて外を見ると

まだ雪が降っていて

真っ白になっていました☃

寒い!!



もちろん自転車で学校に行きましたよ。。

ラッキーなことに、凍ってる道路はなかった!


1時間目が終わる頃に学校周辺の雪は止み、

その後、、、溶けました。


今帰ってきたのですが

僕の家の方は雪が結構残ってました。



富士山にも雪が降って良かったぁ〜

雪がない富士山は今年初めて見て、

なんか雰囲気的に変だったので.....。


冬の富士山の雪は 溶けるんじゃなくて

風で飛ばされてしまうのでね。。



ではでは!