極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏がやってきたZo☆


外ではセミが鳴き始めました!!




今日は、生物基礎・OC1・現代社のテストがありました!


生物基礎では満点を目指していましたが...

3つ分からないトコがあったので、少なくても3点以上失いました。

1問2点問題かもしれないケド。

まぁ、、90点は越えたと思われます。。

すべて終わって、残り20分以上余ったんですが

見直しするのも面倒なので、ミトコンドリアの断面図で迷路してました。

スタートもない、ゴールもない、行き止まりもない、

とても充実した時間を過ごせたと思います。。



そしてOC1ですが...

99.9%赤点です。

もぅ全く分からんかった。

テスト開始時間になってもテスト監督の先生が来ないと思ったら米克(英語1の先生)だしよ〜。

英語の授業の時は毎回5分以上遅れてくるマイペース先生なんですが、

今日のテストでも数分遅れて歩いてきましたからね。

しかも面白い話を始めてテストが配られない!!

まぁ面白いから許しちゃうケド。。

で、テストが始まったと思ったらOCの先生が来て、

それと同時に誰かの携帯がなって...

OCT「何!? 誰!? 早く言いなさい!!」

とか怒鳴りだしまして...

結局、携帯ではなく外のトラックがバックする音だったんですケドね。



そして現代社会。

ほぼ分かりませんでしたが、選択肢があったので、カンで頑張りました。


まぁね、昨日はトイストーリ3を見てたのでね。

そういえば今日からトイストーリマニアが動き出したみたいですね。

おケちゃんは昨日の試乗会(?)で一足早く体験してきたみたいですケド。

僕はTDL派なのでTDSに行くのは何年後か分かりませんが

是非乗ってみたいですね。

アトラクションはTDSがイイんだケド...やっぱりTDLのパレードが...。

TDSのパレードのフロートとゅぅか船とゅぅか、あれって近くのレンガの壁の隙間から見えるんですかねぇ。

たまに座り込んで写真撮ってる人居ますケド。。

その人達が居るんで毎回見れないんですよ。

フロート整備してるとことか、

服が違ういろんなミッキーがいっぱい出てくるトコとか見れるのかなぁ〜。

英語の先生に聞いてもTDLでしか働いたことがナイみたいで知らないらしいです。


ちなみに初めて働いた場所はプラザパビリオンだそうです。

それからいろんな園内レストランを点々として、

最終的には認められて旧ホーンテッドマンションで幽霊役...ぢゃなくて、

エレベーターのボタンを押しながら「行ってらっしゃ〜い^^♪」を言う係になったと。

ホーンテッドマンション行ってみたかったなぁ〜。。


スイマセンね。TDRの話になると一人で舞い上がってしまうので。。





明日は数学のテスト! しかも90分間!!

先月までは120分の予定だったそうですが、

その後に全校集会などあるので90分にしたそうです。

もし120分間で、時間が余ったら大変だ。

ミトコンドリアの断面図がないと何しててイイのやら。









ではでは!