極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

立志式があったZo★

今日は立志式がありましたぁ〜。

その後の6限なんですが、とてつもなく面白かったです。

ライフプランのなんとか講話ってのがあって、外部講師の寺澤っておじさんが来ました。

大学の先生らしいですケド、自称先生のつもりはないみたいです。

入ってきた瞬間の講師の動きから皆爆笑。

講師の自己紹介で皆大爆笑。

なんて言ったらいいんでしょうかね、

TDLジャングルクルーズの船長みたいなカンジでしたよ。

いや、あの船長以上に面白かったです。

でも深くていい話をしてるんですよね、不思議です。

講師「可愛いだろ〜? うちの3歳のあやちゃん(娘)。」(女子生徒にスマホの写真を見せながら。)

女子生徒「・・・。」(ハイテンションについていけてない)

講師「キミの方が可愛いよ」

皆 爆笑

講師「うっそー。ははははは、あやちゃんの方が可愛いよ〜。」

皆 大爆笑

こんあカンジであっという間に1時間が過ぎました。




話変わりますケド、ジャングルクルーズ大好きです。

TDLに行ったらほぼ必ず乗ってます。

「船長・時間・天候」この3つの条件で面白さが全然変わりますからね。

それよりあの船がどうやって動いてるのか気になる。

下にレールがあるのは分かるんですが、

どーゆーカンジでレールを走ってるのかって気になります。

TDLTDSのパレードもそうですケドね、あのフロートどうやって動いてんの。

地面になんか埋め込んであるんですかね、

キャストが緊急停止的なスイッチを持ってるのは分かりますケド、

あれがリモコンなのか??

TDSは水中にレールがあるのかな?

TDRって不思議がいっぱい。

12月にTDLへ行く時、金属探知機を持ってって、パレードルートを探索してみようかしら。



あ〜ぁ、将来はオリエンタルラジ...ランドで働きたいなぁ〜。










ではでは!