極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

雷雨の夏祭りだZo☆

昨日は夏祭りに行こうか行かないか迷いました。

行かないことにしたんですが、友達にお呼ばれされたんで

行きました。。

行く前は雷雨でした。

雷は落ちるし、雨はヒドいし。

でも僕が出かける頃には、ほぼやみましたケドね。


祭りには2時間ほどいました。

懐かしの友達にも会えました。

ある1人が身長めっちゃ伸びててビックリしたぁ。

iPhoneは機能悪いケド後から機能を追加できるからイイとか、

昨年の祭りで、セミを食べる少年居たよね〜とか、

まぁまぁ盛り上がってたと思います。



そしてそして花火!

打ち上げ花火は33発上がりました。

今年は蚊取り線香型の花火もありました。

そしてナイアガラ花火!!


 ↑こんな形じゃないんですケドも一応載せます。




点火したら、なんと2/5くらいの位置で止まっちゃったんですね。

花火師さんも大慌て。

2/5が消え終わった後でクレーンを下げ、

残りの3/5に点火しました。

ちょっと迫力が薄れちゃいました。









ではでは!