極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題を早く終わらせたいZo★

今日は久々の平日の休日で、朝から初の経験をしたりしました。

外出とかもして、とび森Wi-Fi通信とかしてました。

はい。

今日は、謎解きはディナーのあとでSPとか、Mステとかしんちゃんとか天空の城ラピュタとか色々放送されます。

前回のラピュタでは、ツイッターでの「バルス」などの発言が、毎秒2万5088ツイートを記録したようで。

今回はどうなんでしょう。とかYahoo!ニュースに載ってました。


それより僕は宿題をしたいんですが、テレビさんが宿題をさせてくれません。

明日は午後からオープンキャンパスへ行きますし。

一人ですよ。男の一人旅です。

静岡市に行くわけですし、ちょっとついでに買い物でもしてこようかな。

静岡市にはディズニーストアが無いんですよね。

僕が今行こうと考えてる進学先のすぐ近くにはディズニーストアがあるんですよねー。

ディズニーストアが近いからその学校にしたんじゃないですよ。

その学校がいいなぁと思ってオープンキャンパスに行ったら偶然発見しただけです。


てことで宿題は明後日からかなぁ。

まぁ、明日から明後日、市内で大きなお祭りと言うかイベントがあるんですよね。

富士山効果で昨年より人が増えてるかな。

今年の夏休みはホントに他県ナンバーばかり見ます。

一番は山梨ナンバーが多いかな。山梨から見ればいいのに。

それとも構成資産を全て巡ったりしてんのかな。

次に多いのは愛知県内のナンバーですかね。

後は東北系とか。大阪より西は見ませんね。




そしていよいよ来週の金曜日はディズニーランドです。

その翌日は地区の夏祭りなんですよね。

まぁ、夕方からなんで問題ないと思いますケドも。

それまでは寝てます。

疲れを忘れて楽しんだ翌日はいつもそうですからね。

今回は就寝時にムカデが出ないことを祈ります。

あ、そうそう、先月行った日は、今回一緒に行く友達の誕生日だったみたいです。

代わりに楽しんできました。。

今年の僕の誕生日は、熱海の温泉に入って過ごすでしょうね。

前日には熱海の花火大会ですし。

指定席を取っときましたし。

いい誕生日になりそうです。









ではでは!