極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

授業が意味分からんかったZo★

今日は病み上がりの学校でしたー。

たった1日休んだだけですケド、

授業内容がかなり分かりませんでした。

数学なんてもうついていけませんでした。



そして今日は体育があり、4km走りました。

順位は前回より4位ダウン、16位でした...。



なんか最近、時間配分が上手く出来なくてですねぇ、

今みたいに、気づいたら22時みたいなことがよくあります。

てなわけで

ブログ更新時間が遅くなる→ブログが短文化

という事態になってます。

宿題もやんないといけませんし...。

いつまでこのブログの毎日更新を続けていけるのでしょうか。



来年度(4月上旬)になったらブログの毎日更新を辞め、

週3日くらいの不定期更新にしようかなとかも思ってます。

2年生からはかなり勉強がハードになりますし、

多分僕は2年で赤点を2つくらい取ると確信してますので...。

学年の上位の人々が集まってクラスを別け、

その中で成績を付けると言う仕組みなのでね。

僕はギリギリ上位ってカンジなので、赤点は取ると思います。

勉強を頑張らないとついていけない世界なので

高校受験のときより頑張りたいつもりです。



明日はOCがある...。

叩かれないように頑張ります。






ではでは!