極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

肩に激痛だZo★

今日は起きたら、左肩に違和感が。

英語で言うと レフトショルダー と言われる部分ですね。

原因は、昨夜。

左を下にゴロゴロして深夜4時頃までゲームしてました。

それですね。

肩がイカレちまったんでしょうね。

今まで肩凝りとか、あまり経験したことなかったんで

ほんとに死ぬかと思いました。

凝ったと言うより寝違えたカンジなのかなぁ。起きてたケド。

食欲は出ないし、動けないし。

なので午後になって湿布を貼りました。

湿布ってすごいですね。

貼った瞬間から、かなり楽になりました。

湿布を作った人に感謝。そして感動。。

今ではほとんど痛みはありません。




そして明日はいよいよ学校だぁ!

体育あるぅぅぅ。

気づけば、来週には もう2月ですよね。

早いなぁ。

2月は弟の誕生日があったり、漢検があったり、数検があったり、マラソン大会があったり…

いろいろあります。








ではでは!