極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

櫻井翔さんの登場だZo★

今日も全然と言いますか、何も宿題をやっていません。

「やるやるー」とか毎日のように言ってるんですが、夏休み課題には一度も手をつけてません。

明日こそ........。

というか、今日の夜にオープンキャンパスのレポートだけでも完成させたいです。




んで今日、近くのイオンで『映画 謎解きはディナーのあとで』のなんかあったようです。

プライズゲストとして、櫻井翔さんが来ていたようで...行きたかった..........。

ベッキー以来の大物来店ですよ。

イオンさん金ありますねぇ。 でもまぁ、大物来店は久しぶりなので、そうでもないのかな。


ちなみに、そこのイオンシネマの映画ランキングは1位が『風立ちぬ』ということで、

まぁ、予想できますね。

最下位がワイルドスピードということで、弟はショックを受けることでしょう。

ワイルドスピードってBSとかですぐに放送されますもんね。

映画館のような迫力はありませんが。

しかも最終が8/8。

弟は観たいとか言って、まだ観てないのでどうするんでしょう。





今、27時間テレビで、母の知り合いのチア集団が出てます。

お台場で黒沢さんたちと共演してますね。

『真夏のなでしこ歌謡祭』

デコトラも出ましたね。

弟がよろこびます。すぐ録画しました。









ではでは!