極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

三連休も今日で終わりだZo★

今日で三連休は終わりです。

早いですねぇ。

そう言えば昨日買ってきた修学旅行用のきゃりーばみゅ…きゃりーぱっ…スーツケース!

デザインと値段で選びました。

最初、デザイン性で選んだら↑コレが良くて、

値段で選んでもコレだったんですよね。

けっこう安かったですね。

他のは同じようなサイズで1万円超えてたんですが、

これは8000円台ですからね。

さすがTOPVALU価格です。コストパフォーマンスが素晴らしい。

丈夫ではなさそうなんですが、僕はそんな乱暴に扱う人ではないですし、

治安の悪い海外に行くわけでもないのでいいかなって。

丈夫ではなさそうな代わりにかなり軽いです。

修学旅行は12月1日から3泊4日!

とくに楽しそうな場所も無く、あまり楽しみではありませんが、楽しんでくるよう頑張ります!




そして昨日の帰り、母の車の中で衝撃の事実を知ることになりました。

駅前に新しく大きなマンションを建設中なんですよ、それを見て、

母「ここに昔デパートあったの知ってる?」

まったく記憶にありません。

記憶にあるのは当時あまり大きくないイオンから。

そして観てきたばかりのミニオンの話に。

ミニオンは何でできているかとか語りました。

月泥棒の方でミニオンの正体を言っているんですが、バナナの妖精だとか従兄弟だとか。

あまりハッキリ覚えてませんが...。

そんで母は解答グル―シリーズをディズニー映画だと思っていたようで、

ユニバーサルだということを伝えるとビックリ。

母「じゃあアメリカかぁ、あ、アメリカにあるのはディズニーか。」

とか意味の分からないことを言いだしました。

ユニバーサルもアメリカにあります。 ディズニーのそばにありますし。

そして母から衝撃の一言。



母「昔母さん(自分のこと)はアメリカのディズニー行ったことあるんだよね。」

聞いてみると、長女も生まれる前の新婚旅行みたいな感じで行ったんだとか。

いやぁ、やっぱり血のつながった家族ですね。

新婚旅行の行き先まで僕と同じこと考えてた。

僕も新婚旅行で本場の夢と魔法の国へ行ってみたいですもん。

まぁ、彼女は興味ないどころか、行きたくなさそうですがね。

あの方は カラオケ>>>>>>>>>>(ディズニー) ですから。

カーズランドでしたっけ、あれ行きたいんですよね。

カーズの世界をそのまま作ってしまったパーク。そこのメインアトラクションのカーズのサーキットやってみたいです。

あんなの日本じゃ作れない。





そして早くも三連休が今日で終わってしまいます。

宿題全然終わってなーい!!

日付が変わる前までに終わらせたいな。


それと今週の土曜日、弟は体育祭です。

まぁ、僕は土プロもありますし、もちろん行けません。








ではでは!