極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

世界のディズニーリゾートへGO!がスタートしたZo★

今日の午前中は、スッキリ!の特別企画、

ディズニーオンアイスのスペシャルをやっていました。

内容は、先週BSでやってたのとほぼ同じ。

でもちょっとした発表がありました。

東京公演でいとうあさこさんが滑るそうです。

静岡公演にも来てほしかったなぁ。

そして午後はディズニーチャンネルの新番組、世界のディズニーリゾートへGO!を見ました。

MCのゴリさん、めっちゃコメント下手。

まだ慣れてないからですかね。

沈黙が多かったです。

それにしても羨ましいです。

仕事とはいえ、全国のディズニーリゾートへ行けるんですもんね。

来年オープンの上海ディズニーランドにも行くのかなぁ。

来年間で番組続いてるかな。

進学予定先の学校、修学旅行が沖縄かパリらしいんですが、

親はパリ行ってきなって言うんです。

僕は沖縄でもいいんです。

ディズニーランドパリに行けるのであれば絶対パリですけど、

修学旅行と考えると行けるのかどうかって感じで。。

パリに行くか沖縄に行くかはディズニーランドパリに行けるか行けないかで決めます。

スリとかも怖いですもんね。

ま、修学旅行先がパリのままであればの話ですけどもね。

そして昨日、僕が欲しいスマートフォン、AQUOSphoneが発売されました。

表面の8割以上が画面という、大画面ながらコンパクトボディ、そして握るだけで着信の有無が分かる機能がいいと思いました。

あとカメラに英文を写すとすぐに翻訳して写しだしてくれるというGoogle翻訳のパワーアップ版のような機能も内蔵しています。

でも色が少ない、白にしようかなって思ってます。

母もスマホにしたいらしいんで、

母のような初心者にオススメのスマホ、アルバーノが発売してから、7月の期末テスト開けくらいですかね、そのころに換えると思います。


ではでは!