極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

たくさんすれちがったZo★

今日は午前中に富士山が見えて、

頂上の方は真っ白になってましたよ〜。

少し前から積雪があったかもしれませんが、

僕が見たのは今日が初めてです。

まぁ、うちからは見えませんが、富士山には1年中雪がありますけどね。

夏に富士登山とかすると、溝みたいなとこに雪がたくさんありますよ。


写真とか撮ろうとしたんですが、残念ながら午後には曇って何も見えない状況に。

今日は部活もありましたし。

轆轤やりました。





あと、いつも学校に3DSを持って言っているんですが、今日は多めで7人でした。

あ、今日は土プロだったんで。


すいません

ちょっと今からイオンへ行くので今日はここまで。








ではでは!