極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

4月からTDRパスポート値上げだZo★

きましたね、消費税値上げに伴い、TDRのパークチケット値上げ。

1Dayパスで12歳以上の中人・大人はそれぞれ200円の値上げ。

11歳以下は100円値上げということです。

3年ぶりの値上げですが、今回の値上げは控えめですね。

僕のTDR生活には特に影響は無いと思われます。


来年はね、TDSでも七夕イベントを開催するようで。。

まぁ僕は99%行きませんケド。TDLなら行く可能性あるかな。

TDSは基本5年に1度しか行きません☆

だからまだ2〜3回しか行ったこと無いんですよ。

TDSのアトラクションはTDLよりも好きなんだけど、

なんというか、世界観がやっぱりTDLの方が好き。あとパレードもTDLの方がいい。


あ、それと12月にTDLに行くかもしれません。

行く可能性は限りなく少ないですがね。

弟が行きたがってるので。 冬のTDLが好きみたい。

僕も冬に観るエレクトリカルパレードは好きです。

寒い中場所取りして、そこで見るパレードがとても綺麗に見えて好きです。


お正月に行きたいな。お正月のディズニーはまだ1回しか行ったこと無い。

お正月のパレードけっこう好きなんですよ。





そして最近、寒くなってきました。

寝るときも半袖1枚から長袖1枚にチェンジしましたよ〜。

学校でもセーターを着てくる方が多かったです。

僕はもう腕まくりしてましたけどね。

寒いのは朝だけな気がするんで。皆は寒い寒い言ってるけど。





あと、修学旅行の部屋分けを決めました。

1〜2日目は同じホテルで同じ部屋。

3日目は別のホテルということで、

1〜2日目の部屋メンバーは、3人部屋と4人部屋があり、

僕は3人部屋で、萌え〜の人と自分一番負けず嫌いの人と同じ部屋です。

普通の人が居ない。


3日目は、3人部屋と6人部屋があり、

僕は3人部屋でチャラ男とチャラ男と同じ部屋です。

夜に抜け出すとか言ってたんで、僕一人です。

女子となんとかかんとかって言ってたんで、ヤるんじゃないかな。

うん。

ビジネスホテル以外のホテルで1人部屋とか1度はやってみたかった。

あと1ヵ月半ほどで、夢がかなおうとしています。

のんびり過ごしたいです。

でもね...起きれなかったらどうしようって不安もあります。










ではでは!