極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は代休だZo★

今日は11/11。

ポッキー&プリッツの日


ちなみにこの子の名前もポッキー。

今日は土曜日の学校公開日の代休ですし、

11時11分11秒の時計の写真を撮ろうとしたのですが............

先週は全然寝てないため、12時間眠っちゃいまして...........

起きたら13時でした.................。

昨日は19歳から事故で45年間眠り続けた男とかWOWOWだったかな、映画やってました。

起きたら64歳、なんか、すごいですね。

まぁそんなわけで、11時11分11秒の写真を撮れませんでした。すいません。




そして昨日はまだ飾らないとか言っていたクリスマスツリーを今日飾りました!

誰も居なく、母が仕事に行っている2時間になんとかね。

ディズニーリゾートがたった1日でその時期にあったイベントの装飾にチェンジするかのように。


母が仕事へ


5分後


約1時間後

完成。


LEDの電飾もつけましたが、まだまだ明るいので。。

なんか段々ツリーに飾る物が減ってるなぁ、どんどん壊れてるのでねぇ。

ちなみに今年だったか昨年だったか忘れましたが、外にあったリアルガチクリスマスツリーも台風の影響で傾いて枯れましたし。

ちなみに昨年はクリスマスツリーの電飾はイエロー1色でした。

一昨年はカラフル。

そして今年はブルー1色です。











ではでは!